カテゴリ:KimNamGil( 35 )

仁川に着いた

 

    見れた方裏山~❤






    
a0211337_4125647.jpg


    




    m(_ _)m
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-14 04:15 | KimNamGil

ご両親と帰国



中部空港から、13時40分発で帰ったとか。


なんとご両親と一緒に?ずっと会場まわってたのかな。


ステキだなー❤



しゃーないけど、大陸に帰ってしまって寂しーよー( ̄ー ̄)
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-13 20:23 | KimNamGil

んー



昨日、打ち上げだったらしいけど。じゃ今日帰国か。


大阪で打ち上げだったんじゃないのか?


ぇえぃ!マネージャーかなんか、実況してくれ。


島から、出たのか出てないのかだけでも笑


16日発売の韓FUNに、イベの記事がでるらしい


買いかなー
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-13 12:32 | KimNamGil

次はセンパ?

  
   もう帰ったかな?




   昨日は某ウナギ屋で目撃されたらしいけどどこ?

   



   温泉でもつかってから帰れば?爆





   そうしなよぅー(// ∇///)




   最終便には間に合う時間だったろうから、帰っちゃったかねー。。。ピューンて。


 

 

   唄いながら、噴出したってのは今日のことかすら?見たかったにゃー






   次はセンパ??もうすぐだしね❤ あ、撮影中か。。。(T_T)



   
   



   



   



   
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-13 01:33 | KimNamGil

KIM TAM GIL


  あんまり気に入ってカリスマヌナ方のブログさんから




  おかしりてきた 一回ひゃくまんえんで爆 





  もうこれ最高だとおもいませんか❤




  写真もいいけど、




  
a0211337_034037.jpg






  裏が






  
a0211337_042386.jpg
 



  KIM TAM GILやで





  センスに脱帽。。合掌←? 
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-12 00:09 | KimNamGil

名古屋ばんざい

   

   



    カリスマヌナさま方のブログから拝借してきました。。。





    明日わたすは仕事だけど(T_T)





    寒空の東京からフィナーレの名古屋の成功と、アツい盛り上がりを、祈りマス❤




    



    love-kim-namgil    

    



    




   



    
    
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-11 23:10 | KimNamGil

帰国??

 
 
  チングは大阪も参戦。。投げキッス沢山うけとったかにゃ笑



  カリスマプロガーさんとこで、舞台衣装のまま心斎橋歩いとったとか。。。



  ワイルドだ。。。ワイルドだろぉ~汗
 


  そんでもっていったん帰国したって噂ほんと??爆 



  目撃情報無さ過ぎやねー




  
a0211337_2091666.jpg


More
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-10 20:37 | KimNamGil

コンサートイベント

 
 あーPCが重い。。



 Upがおっくうになるで。。



 チングがチケとってくれて、コンサートイベントに行ってきましたー!




 んー恐るべしチングの運。。席がめっちゃ良いな。。。



 
 例の歩いてきた通路側の端席。。。前から7列とか。。。




 が、しかし通路より離れた席のおばちゃんに、声かけられ。。。




 「すみません。。」と乙女な声で頼まれて爆。。。




 「あ、はい」。。。と場所を明け渡しちゃったよ。。




 すんげ近く通りましたけどねー



 すっかり韓龍スターですなー



 あの時と同じ人とは思えへんー
 



 イベントとしては、私はファンミってものに参加したことないから、あんまわからないけど、




 ファンミというよりコンサートですね。。。コンサートだけど




 辛口になるけど、あんまり歌は。。。上手くない。。





 あ、ずばりで失敬。。でも、歌唱力とは別の個性的な歌い方な気がして(全力でフォロー爆)




 ステキでした❤



 韓国と日本はいつも仲良くなくてはならないってコメント聞いた時。。。




 ❤❤❤ 


 
 確かに人柄とエロさ、際立ってましたけど、




 イベント的には満足かって言われるとハッキリ言って微妙です。。




 
 韓国でのセンパとかの方が期待できるのかなー。。何を?爆


 


 次回に期待!あくまで個人的意見です笑




 
 





 
 

  


 
 

 
[PR]
by love-kim-namgil | 2013-01-07 00:12 | KimNamGil

右耳



 最近は、放置もええところで、たまーにあいぽんから更新する程度。。。





 にもかかわらず訪れてくれてる方コマスムニダ~(^^♪




 いやーエロ。。。じゃなかったステキ。。過ぎて❤
  



 
 皆さまもとっくに見てるとは思ひますがー




 




   

More
[PR]
by love-kim-namgil | 2012-10-28 23:53 | KimNamGil

久々にこの写真はツボーーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


Kstyleで、ロングインタビュー受けとるぅぅぅぅ!

このサイトは??のみなのか?

かっけーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんじゃこりゃ細っ!
[PR]
by love-kim-namgil | 2012-10-24 19:18 | KimNamGil


kimnamgilssi & 韓国大好き


by love-kim-namGil

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
KimNamGil
大韓民国
iroiro
location

フォロー中のブログ

スッカラ東京編集部ブログ
おまさぼう春夏秋冬
ハレクラニな毎日Ⅱ
minalog
mayumin blog
ZAHRA'S GARDEN
walking slow...
NAMGIL SARANG

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧